組み立てです。

今日は組み立てでした。

残念ながら私用で行くのがだいぶん遅れました。すいません。

組みあがったところの写真をアップしときます。

f0118337_16355443.jpg


f0118337_1636866.jpg


あと少し回ってとってきましたので載せときます!!!

f0118337_16364971.jpg


f0118337_16381142.jpg

[PR]

# by shiryu-kai | 2007-09-23 16:38 | 画像  

若虎会!!!

今日は金若の寄合がありました!

その後飲みに行きました!!!

そこで、ちょうど若虎会の皆様とご一緒さしていただきました。

大変楽しいお話が聞けました。

また、ブログを褒められたのは大変うれしく思います。

機会があればご一緒さしていただきたいと思います☆




次のときはデジカメを持って行きますので今回は画像なしでお許しを!

とりあえずとばした叩いとけと言う事で!!!!!!!

あと、20日。。。
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-09-10 00:32 | 画像  

全員集合!

お祭までついに3週間となりましたね。

そこで、紫龍會で集まりました。様々なことについて

色々話し合いをしました。そして、紫龍會メンバーが全員集合しました。

これは今までになかったので大変喜ばしいことです。

その時の風景です。
f0118337_13551215.jpg

次に飲みに言ったいったところで撮影!ちょうど六若の人たちと一緒になりました。

f0118337_13575843.jpg

祭りも近づきテンションが上がってます。

f0118337_1402555.jpg

六若倶楽部の管理人の六さん登場!!!

f0118337_1465100.jpg

また、祭までにみんなで集まりたいですねー☆

f0118337_1410087.jpg

ちなみにこれが新しい喧嘩札でーす!

今日の寄合にはみなさん遅れず集まりましょう!
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-09-09 14:12 | 仲間  

ついに・・・。

最近少し涼しくなりせみの声が少なくなりました。

そうなってくるとついにちょうさが近づいてきたと感じます。

そして、やっと1ヶ月をきりましたね☆

みなさんモチベーションをどんどんあげましょう!!!

8日には紫龍會メンバーは集まりがありますのでぜひ参加
ヨロシクお願いします☆
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-09-02 21:20 | 画像  

お知らせ!

今年第2回の飲み会が開催決定しました。

日時場所は、7月28日・土曜日・午後6時からデース!!!

場所は琴平町役場近くの『道』とのこと。

ぜひ皆さん集まって語り合いましょう!
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-07-18 20:19 | 仲間  

飲み会!!!

こんばんわ。。。

ついに飲み会が行われました。
今回は6人と少人数でしたが久しぶりに集まるとよかったです!
集合したのは会長さん・とうりょうさん・肉の鎧さん・金山寺の竜さん・ダンプさん
があつまりました。
f0118337_22461079.jpg

この人は結婚を控え大変うかれてました☆
おめでとうございます。
しかし、今年はイクらしいので大変期待しています!!!

あと4ヶ月でまた年に1回の楽しいお祭です。
また近いうちに全員集合して飲みたいですねー!

Mr,とばしたさんは今日は寝てたんですかね~???

PS, Mr,金若さん早くよくなって元気な姿を見せてくださいね!!!
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-06-10 22:54 | 仲間  

飲み会。

更新だいぶサボってました。
すいませーん。
みなさんはいつだったらよろしいか
コメントよろしくです!!!
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-01-15 21:41  

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いいたします。
皆様の更なる発展を心よりお祈りいたします。
今年も盛り上がっていきましょー!!!
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-01-01 22:48  

メリークリスマス!

最近めっきり寒くなってきましたね。
ここ最近、まったく更新をしてなかったので、
久しぶりにコメント書き込みます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年の暮れってことで忙しい日々だと思いますが、
今年を乗り切りればあと10ヶ月です!!!
ラストスパート頑張りましょう。

PS,新年会はどうなりましたか?竜さん(^^)
[PR]

# by shiryu-kai | 2006-12-25 23:21  

阿若VS高若です。

f0118337_19272940.jpg


勢いよくぶつかりあってます!!
金若と西若のいいのが見つかり次第アップしまーす!
[PR]

# by shiryu-kai | 2006-12-12 19:30 | 画像