<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

さあ、あと3日!!!

あと、3日ですねー!

ついに3日ですねー!

もう、皆さんは法被やら地下足袋やらもろもろの準備は完璧ですか?

僕はちゃんと準備しました。猿股・前掛けを新調しました!!!

ここ最近の夜の涼しさが祭りに近づいたって感じです。

待ちに待ったお祭りなので皆さん体には気をつけて
体調万全で望みましょう!!!

えじゃ~ないか~!!!!!!!
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-27 21:53  

今年のコースです!

問い合わせがありましたのでアップします。

ちなみに何年もコースは変わってません。

30日 午後7時出発

金若町内1週→内町


1日 午後1時30分出発

小松町→通町→南通町→阿波町→内町→神明町→西山
→観光センター(休憩)→高藪→内町→町文化会館


2日 午前10時30分出発

小松町→通町→金沢町→南新町→富士見町→栄町→北野町
→高灯籠(昼食)→駅前→旭町→六条→中ノ町→旗岡→旗岡神社(休憩)
→R32を通って→南新町→金沢町→今橋→通町

といった感じです。
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-23 16:50 | 画像  

組み立てです。

今日は組み立てでした。

残念ながら私用で行くのがだいぶん遅れました。すいません。

組みあがったところの写真をアップしときます。

f0118337_16355443.jpg


f0118337_1636866.jpg


あと少し回ってとってきましたので載せときます!!!

f0118337_16364971.jpg


f0118337_16381142.jpg

[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-23 16:38 | 画像  

若虎会!!!

今日は金若の寄合がありました!

その後飲みに行きました!!!

そこで、ちょうど若虎会の皆様とご一緒さしていただきました。

大変楽しいお話が聞けました。

また、ブログを褒められたのは大変うれしく思います。

機会があればご一緒さしていただきたいと思います☆




次のときはデジカメを持って行きますので今回は画像なしでお許しを!

とりあえずとばした叩いとけと言う事で!!!!!!!

あと、20日。。。
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-10 00:32 | 画像  

全員集合!

お祭までついに3週間となりましたね。

そこで、紫龍會で集まりました。様々なことについて

色々話し合いをしました。そして、紫龍會メンバーが全員集合しました。

これは今までになかったので大変喜ばしいことです。

その時の風景です。
f0118337_13551215.jpg

次に飲みに言ったいったところで撮影!ちょうど六若の人たちと一緒になりました。

f0118337_13575843.jpg

祭りも近づきテンションが上がってます。

f0118337_1402555.jpg

六若倶楽部の管理人の六さん登場!!!

f0118337_1465100.jpg

また、祭までにみんなで集まりたいですねー☆

f0118337_1410087.jpg

ちなみにこれが新しい喧嘩札でーす!

今日の寄合にはみなさん遅れず集まりましょう!
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-09 14:12 | 仲間  

ついに・・・。

最近少し涼しくなりせみの声が少なくなりました。

そうなってくるとついにちょうさが近づいてきたと感じます。

そして、やっと1ヶ月をきりましたね☆

みなさんモチベーションをどんどんあげましょう!!!

8日には紫龍會メンバーは集まりがありますのでぜひ参加
ヨロシクお願いします☆
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-02 21:20 | 画像