<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

メリークリスマス!

最近めっきり寒くなってきましたね。
ここ最近、まったく更新をしてなかったので、
久しぶりにコメント書き込みます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年の暮れってことで忙しい日々だと思いますが、
今年を乗り切りればあと10ヶ月です!!!
ラストスパート頑張りましょう。

PS,新年会はどうなりましたか?竜さん(^^)
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-25 23:21  

阿若VS高若です。

f0118337_19272940.jpg


勢いよくぶつかりあってます!!
金若と西若のいいのが見つかり次第アップしまーす!
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-12 19:30 | 画像  

The うしろ!!!!

f0118337_19113786.jpg


けんかの時のうしろの風景です。
うしろはかなり大変です。
やはりけんかのときに大事なのは前とうしろの統率ですね!!!
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-12 19:18 | 画像  

新メンバー。

f0118337_20321935.jpg

右はしです。怪我早く治してくださいね。

f0118337_20322941.jpg

左はしです。綱引きお疲れです。

f0118337_20331320.jpg

中央です。向こう向いてます。遠いところ毎年お疲れです。

来年はさらに人数も増えますし、力を今年より合わせて頑張りましょう。
新しいはっぴを着て全員集合の写真がほしいですねー!!!!!
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-07 20:39 | 画像  

西若太鼓台です!

f0118337_2014156.jpg


ご存知西若太鼓台です。
けんかのとき持って来てもらいたいですねー。
道幅などで無理がありますが。
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-07 20:16 | 画像  

高若太鼓台です!

f0118337_2093157.jpg


今年、1日の夕方に四つ角で高若を担ぐ機会があったのですが
ものすごく担ぎやすかったです。
きれいにしなります。
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-07 20:12 | 画像  

み、みぎがぁぁぁぁ・・・。

f0118337_2003641.jpg


残念ながら今年はきれいに上がりませんでした。
来年こそはきれいに上げたいですね。
そらーさした!!!!!
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-03 20:03 | 画像  

管理人です。

f0118337_1953417.jpg


右にいるのがこのブログの管理人です。
後ろ姿ですが・・・。
ちょうちん壊してすいません。
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-03 19:55 | 画像