カテゴリ:画像( 20 )

 

やりました。

昨日は、紫龍會の飲み会お疲れ様でした。

Mr.金若さんのご協力で写真を手に入れました。

これからですが少しずつ写真をアップしていきます。

昼の画像とかもありますので混ぜながらアップの予定です。

リクエストなどあればコメントしてください!!!

お願いしま~す!!!

では、今日はまず3枚です。
f0118337_20424088.jpg

f0118337_20434014.jpg
f0118337_20443921.jpg


後、動画がいけるようにもう少し勉強しておきます。
[PR]

by shiryu-kai | 2007-10-22 20:51 | 画像  

お疲れ様でした。

今年も終わってしまいました。

皆さんお疲れ様でした。

何事もなく無事に終わってほっとしています。

皆さんの努力の結果だと思います。

あと、360日と少しなので気をながくして待ちましょう☆

しかし、身体がぼろぼろで回復しないですね~。

今日の片付け行けなくてすいませんでした。。。

それと、今年の写真ですが手に入り次第どしどしとアップしますので

しばしお待ちください!!!
[PR]

by shiryu-kai | 2007-10-03 20:04 | 画像  

今年のコースです!

問い合わせがありましたのでアップします。

ちなみに何年もコースは変わってません。

30日 午後7時出発

金若町内1週→内町


1日 午後1時30分出発

小松町→通町→南通町→阿波町→内町→神明町→西山
→観光センター(休憩)→高藪→内町→町文化会館


2日 午前10時30分出発

小松町→通町→金沢町→南新町→富士見町→栄町→北野町
→高灯籠(昼食)→駅前→旭町→六条→中ノ町→旗岡→旗岡神社(休憩)
→R32を通って→南新町→金沢町→今橋→通町

といった感じです。
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-23 16:50 | 画像  

組み立てです。

今日は組み立てでした。

残念ながら私用で行くのがだいぶん遅れました。すいません。

組みあがったところの写真をアップしときます。

f0118337_16355443.jpg


f0118337_1636866.jpg


あと少し回ってとってきましたので載せときます!!!

f0118337_16364971.jpg


f0118337_16381142.jpg

[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-23 16:38 | 画像  

若虎会!!!

今日は金若の寄合がありました!

その後飲みに行きました!!!

そこで、ちょうど若虎会の皆様とご一緒さしていただきました。

大変楽しいお話が聞けました。

また、ブログを褒められたのは大変うれしく思います。

機会があればご一緒さしていただきたいと思います☆




次のときはデジカメを持って行きますので今回は画像なしでお許しを!

とりあえずとばした叩いとけと言う事で!!!!!!!

あと、20日。。。
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-10 00:32 | 画像  

ついに・・・。

最近少し涼しくなりせみの声が少なくなりました。

そうなってくるとついにちょうさが近づいてきたと感じます。

そして、やっと1ヶ月をきりましたね☆

みなさんモチベーションをどんどんあげましょう!!!

8日には紫龍會メンバーは集まりがありますのでぜひ参加
ヨロシクお願いします☆
[PR]

by shiryu-kai | 2007-09-02 21:20 | 画像  

阿若VS高若です。

f0118337_19272940.jpg


勢いよくぶつかりあってます!!
金若と西若のいいのが見つかり次第アップしまーす!
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-12 19:30 | 画像  

The うしろ!!!!

f0118337_19113786.jpg


けんかの時のうしろの風景です。
うしろはかなり大変です。
やはりけんかのときに大事なのは前とうしろの統率ですね!!!
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-12 19:18 | 画像  

新メンバー。

f0118337_20321935.jpg

右はしです。怪我早く治してくださいね。

f0118337_20322941.jpg

左はしです。綱引きお疲れです。

f0118337_20331320.jpg

中央です。向こう向いてます。遠いところ毎年お疲れです。

来年はさらに人数も増えますし、力を今年より合わせて頑張りましょう。
新しいはっぴを着て全員集合の写真がほしいですねー!!!!!
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-07 20:39 | 画像  

西若太鼓台です!

f0118337_2014156.jpg


ご存知西若太鼓台です。
けんかのとき持って来てもらいたいですねー。
道幅などで無理がありますが。
[PR]

by shiryu-kai | 2006-12-07 20:16 | 画像