どうもすいません!!

こんばんわ!

皆さんお疲れ様でした。
今年も無事終わりほっとしております!

更新を全くしてなったのでそろそろやっていくつもりです。

今年はサボらずやっていけたらと思っております!

写真と動画は少しあるので編集しだい載せますのでしばらくお待ちください!!!

また昼運行の写真は今年は1枚もないのでMr.金若さんにおねだりする予定です^^
[PR]

# by shiryu-kai | 2009-10-06 21:24 | コメント  

入場!!!



今年の入場シーンです!どーぞー!!!
[PR]

# by shiryu-kai | 2008-11-03 17:58  

喧嘩!!!



これは後ろからの映像です!
[PR]

# by shiryu-kai | 2008-10-27 20:03  

実験ですが・・・。



ついに、動画の貼り付けに成功いたしました!

今回は実験的に簡単な動画にしときます。。。
[PR]

# by shiryu-kai | 2008-10-24 22:23  

こんばんわ!!!

大変お待たせしました!

今年の写真を手に入れました!!!
Mr.金若さんありがとうございます!

これにより写真の編集作業に入ります!

完了しだいどんどんアップしていきます!(近日中の予定)

去年のやつや他の太鼓台のもアップします!
[PR]

# by shiryu-kai | 2008-10-24 21:30  

今年もお疲れ様でした。

1年ぶりの更新です。

皆さん祭りも終わりいかがお過ごしですか???



多くの方から更新が少ないのではというありがたいお言葉をちょうだいし、

ついに活動開始いたします。

それはごもっともです。完全にサボってました。申し訳ございません。

これからは心を入れなおしがんばっていきます。


しかし、残念なことに今年は写真の方がまったくない状態ですので

手に入り次第どんどんアップしたいと思います。


あと、コメントのほうも書き込めるように直したので
どしどしコメントよろしくです。
[PR]

# by shiryu-kai | 2008-10-05 22:59 | 仲間  

やりました。

昨日は、紫龍會の飲み会お疲れ様でした。

Mr.金若さんのご協力で写真を手に入れました。

これからですが少しずつ写真をアップしていきます。

昼の画像とかもありますので混ぜながらアップの予定です。

リクエストなどあればコメントしてください!!!

お願いしま~す!!!

では、今日はまず3枚です。
f0118337_20424088.jpg

f0118337_20434014.jpg
f0118337_20443921.jpg


後、動画がいけるようにもう少し勉強しておきます。
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-10-22 20:51 | 画像  

お疲れ様でした。

今年も終わってしまいました。

皆さんお疲れ様でした。

何事もなく無事に終わってほっとしています。

皆さんの努力の結果だと思います。

あと、360日と少しなので気をながくして待ちましょう☆

しかし、身体がぼろぼろで回復しないですね~。

今日の片付け行けなくてすいませんでした。。。

それと、今年の写真ですが手に入り次第どしどしとアップしますので

しばしお待ちください!!!
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-10-03 20:04 | 画像  

さあ、あと3日!!!

あと、3日ですねー!

ついに3日ですねー!

もう、皆さんは法被やら地下足袋やらもろもろの準備は完璧ですか?

僕はちゃんと準備しました。猿股・前掛けを新調しました!!!

ここ最近の夜の涼しさが祭りに近づいたって感じです。

待ちに待ったお祭りなので皆さん体には気をつけて
体調万全で望みましょう!!!

えじゃ~ないか~!!!!!!!
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-09-27 21:53  

今年のコースです!

問い合わせがありましたのでアップします。

ちなみに何年もコースは変わってません。

30日 午後7時出発

金若町内1週→内町


1日 午後1時30分出発

小松町→通町→南通町→阿波町→内町→神明町→西山
→観光センター(休憩)→高藪→内町→町文化会館


2日 午前10時30分出発

小松町→通町→金沢町→南新町→富士見町→栄町→北野町
→高灯籠(昼食)→駅前→旭町→六条→中ノ町→旗岡→旗岡神社(休憩)
→R32を通って→南新町→金沢町→今橋→通町

といった感じです。
[PR]

# by shiryu-kai | 2007-09-23 16:50 | 画像